TOP

風俗に行く時ぐらいストレス溜まっていても笑顔で行きたいですよね!そんな気分にさせてくれるのがこれまで書いてきた風俗体験談なんです。

昔はキスは御法度だったのですが・・

どこも風俗といえばヘルスばかりなのですが、出張で気分も変えたかったのでヘルスではなくてイメクラにしました。内容はそんなに変わらないんですけど、コスプレがあるだけちょっとだけ料金も高いんですよ。それでもこちらが指定したコスプレをしてくれるので気に入ってます。とにかくお店の女の子が若い子ばっかりでさすがという感じがするのですが、普段話し馴れていませんからこっちが赤面しますよ。そして、若いのにテクニックもすごいですね。個人的には擬似的なセックス体験ができる素股がお気に入りなんですけどこちらのリクエストにもしっかりと答えてくれます。ちなみに来てくれたのは気立ての良さそうな女の子でした。コスプレはナース服をチョイスです。こちらはそんなに望んでいないのですが、最近の風俗は基本サービスでキスをしてくれるようです。僕らの頃には、キスはしてくれない女の子が多かったイメージですが、こんなところでもサービス向上の波が来ているのかと思いました。

そのあたりは気にしてないんです

私は仕事の愚痴を吐きだすならアルコールの力を借りたいのでキャバクラと決めています。最初は飲みの席で愚痴ばかり言ってるとキャバ嬢に嫌われるとか考えていたのですが、よくよく考えると別にそんなことはどうでもいいかとか、それが仕事なのだろうと思うようになったんですよ。実際に聞いてみると女の子も客にはどんなことでも話して欲しいなんていいますからね。それって結局は自分のネタにもなりますから。ですから最近ではキャバクラで愚痴しか吐いてないような気がします。女の子からクレーマーみたいに思われてないかな。まあ会社の同僚と一緒にいくときはそんなことも言わないで馬鹿騒ぎしてますけど、私が一人で、キャバクラにきたらクレーマーが来たってみんな思ってるはずですよ。だから、ウンザリされているかもしれませんが、私は別にキャバ嬢と仲良くって感じではないですから、そのあたりは気にしてないんですけどね。それに指名もしないからいいかなって思ってます。

相性抜群?

風俗嬢と客だとしても相性がいいとプレイが良くなると思うんですよ。逆に相性が悪いとどれだけ攻めても風俗嬢は演技でしか感じてくれないですしね。最近とあるデリヘルを利用する事があったんですが、そこの風俗嬢とはかなり相性が良かったみたいです。見た目もけっこう好みだったのでこっちから攻めて盛り上げることにしたんですよ。おっぱいを揉んで乳首を焦らしながら触っていると、それだけでもけっこうな反応を見せてくれて、アソコに手をやった時にはもうびっしょり。愛液を指につけてクリをこねこねしてあげたら大声で喘ぎながらイってしまいました。その後もクリ攻め、指入れで攻めまくっていると最後には大量の潮吹き。「これ以上やるとお仕事出来ない…」と言ってきたので攻守交代して攻めてもらうと、良い感じのすきなポイントを攻めてくれるんです。これが相性がいいということなのかと実感しながら嬢からのサービスを堪能させてもらっていました。